ラ・ピュアも秋の活動が始まりました。!!

DSC03058

暑い暑いと言っていた8月も早や後半・・。

今年は遅いと言われた台風もお盆明けから軒並みに9号、10号、11号と・・。

目まぐるしく毎日が過ぎていきます。

一年の後半に向けて、ご準備はおすみでしょうか?

ラ・ピュアも夏休み前にアロマインストラクター、アロマセラピスト

ハーバルセラピストの試験にチャレンジされた方々が・・。

そして教室内でもアロマアドバイザーの試験を行けて下さった方が沢山いて・・。

沢山の方々がアロマとハーブの資格試験にチャレンジされ、

合格通知を手にされました。

そして、暑い8月に行われたアロマセラピストコースの実技試験の結果発表が

お盆明けに届き、受験されたお二人とも見事合格でした。

資格を取られた皆様は未来に向かって、又ご家族の為やお仕事に活かそうと

張り切っていらっしゃることと思います。^^

ラ・ピュアもさらに気持ちを入れて秋の活動を開始したいと思います。

どうぞ、皆様、これからも宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆DCIM8393
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆