生徒さんからの嬉しい嬉しいお便りです^^(新しい生命の誕生です!)

今年3月からアドバイザーをご受講いただいておりました生徒さま。

妊婦さんですが、出産までに出来るだけ学びたいとのご希望で

とても熱心に通ってきてくださいました。

出産予定日は6月30日との事。

「出産までに受講が修了できるかしら」などと言いながら・・。

とても熱心に、とても楽しそうに4か月間、通ってくださり^^

資格試験は出産前にしようか、生まれてからにしようかなどと

悩まれていたのですが、予定日を2週間後に控え、「試験は生まれてからに

しま~す(^^♪ 」と、おっしゃって最終日には「元気な赤ちゃんを産んでくださいね。」と

お見送りしたのですが・・。

なんと!先ほど!!

とっても嬉しいお言葉でしたので
ご紹介させていただきますね(^▽^)/
“昨日、男の子出産しました。
今回の出産でアロマを利用してリラックスしてお産をする事が出来ました。
産後もガッツリと利用したいと思います” と・・・!

ご出産、おめでとうございます。
どうぞ、お健やかにお育てください。DCIM8562

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆