体質改善のための精油の活用法とは?!・・今日のアドバイザーレッスン!

 

DSC_0244

今日のアロマアドバイザー講座(NARD・JAPAN認定)のレッスンは

「体質改善のための精油」~心身のバランスを整えて~

とのテーマでした。

体質はおひとり、おひとりみんな違うもの!!

私の体質のここは好き・・。でもこの部分はちょっと・・。

ご自身の体質で苦手の部分とうまく付き合えたら・・。

ストレスを軽減し、今日を快適に過ごせるでしょう!!!

アロマアドバイザー(NARD・JAPAN認定)では

歴史的、化学的、臨床的にもしっかりとした裏ずけをもとに

精油の特性を活かして、おひとりおひとりの体質に合わせて

オリジナルのご自身だけの為のアロマブレンドを見つけていきます。!!

体質診断チェックで気が付いた、ご自身の弱い部分をカバー、カバー

みなさま、真剣に香りを選び、一滴、一滴、慎重にブレンディングをされていました。(^^)

                                    =精油の活用法は実に幅広く、様々な使い方が可能です。=IMG_20160518_121431
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

<アロマとハーブの資格が取れるお店>
・日本メディカルハーブ協会認定校
・NARD・アロマテラピー協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆