学びをヒントにご自宅で手作りされました!!

先日、日本のハーブセラピストコースに20-03-13-13-20-30-659_deco
ご興味があるという方とお話をしていて・・

今の暮らしの中ではすっかり無くなってしまった
日本の風習であったお屠蘇をご存じなく
お屠蘇って、お正月に飲むお酒は全部お屠蘇と
言うのかと思っていましたと!

現在、日本のハーブセラピストコースを
受講いただいている生徒様!
レッスンで学んだ屠蘇のレシピを
ヒントにご自宅用として手作りされたと
可愛いチョコを添えて、
本日、少しおすそ分け下さいました^^

手作りされた
ちょっとおしゃれな屠蘇酒と20-03-13-13-26-34-575_deco
ほろ甘いチョコの付け合わせに
感激でした!

現代版のお屠蘇の飲み方ですね!!
(※教室では酒税の関係上、お酒を使った
クラフト制作はできません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピー,ハーブスクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com
              
≪アロマとハーブの資格が取れるお店≫
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
<アロマテラピー&リンパドレナージュ トリートメントルーム>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆