今月は新参加者に、現役、助産師さん5名も参加!(セルフリンパ講座)

今月は新参加者に、現役、助産師さん5名も参加!(セルフリンパ講座)19-03-24-14-14-25-432_deco

恒例になっています月4回~2ヶ月に4回

変則的ですが、(日)、(月)にかけて

行っております ”アロマ&リンパドレナージュセルフケアLessen!”

今月は3月17日(日)午前の部、午後の部
  
   3月18日(月)午前の部 午後の部

今月のテーマ ~春にむけてデトックス ケア~
        バランス&免疫力アップ!!

と題して開催いたしました。

毎回のようにご参加いただく皆様、今回初めて参加くださった19-03-24-14-15-14-799_deco

皆様、本当に有難うございました。

そして、今回は花のように生き生きとされた現役の助産師さん達

4名(今月の初心者5名)もご参加いただき、とても和やかに

行えました。^^

=皆様からいただいたアンケートを一部ご紹介いたします=

・リンパドレナージュの力加減がこんなに優しいものとは
思いませんでした。だんだんとリンパを動かしている感覚が19-03-24-14-13-07-776_deco
つかめるようになった気がします。

・りんぱマッサージ(トリートメント)を初めて体験して
力の入れ方や方法など想像していたマッサージ(トリートメント)
とはちがい驚きました。
家でも続けていけるようにしたいです。

・あんなに弱くさわるだけで腕の重さが取れるとは
思わなかったです。もっとゴシゴシやった方がいい
のかと思っていました。
(足の浮腫が辛くて、足のドレナージュを教えてほしいです。)

・楽しくリンパの基礎やドレナージュについて学ぶことが19-03-24-14-16-17-112_deco
できました。アロマの制作もできてよかった ❤”

・指やうでを仕事がらよく使うので、普段から自分でケア
できたらと思っていたのでとても勉強になりました。
優しいタッチの方法など自宅でも研究して続けてみます。

・リンパのうっ滞が及ぼす不快について良くわかりました。
講座でリラックス出来て良かったので、又参加したいです。

=ご参加くださった皆様、アンケートを下さった皆様有難うございました!!=

☆ラ・ピュアではリンパドレナージュ講座、アロマ・アドバイザー、
 アロマ・インストラクター、アロマ・セラピストなどNARD・JAPAN
 資格取得、ハーバルセラピスト(JAMHA資格取得)などその他
 多くの講座を開催しております。
 
~お問い合わせはラ・ピュアにお願いいたします。~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

<アロマとハーブの資格が取れるお店>
・日本メディカルハーブ協会認定校
・NARD・アロマテラピー協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆