NARD・jAPAN認定 新規アロマインストラクターコース、始まりました!

早々にスタートする予定だった

本年度、新インストラクターコースでしたが、インフレエンザの_20190124_160038

大流行のおかげ(?)で2週間ほど伸びての開催。

楽しみに待ちわびていただいていたようです。

精油についてより深い探求を!

植物のパワフルで神秘な生態に興味深々・・。

Newテキストでは毎回のレッスンにクラフト実習が入ります。

初回の今日は「木の香りをベースとした石けん作り」

今回学んだ新精油も使って、木の香りを作っていきます。

アドバイザーの時は香りの強いオイルを多く入れてしまい

失敗でしたとの生徒さんは今回は思ったとうりの香り作りが

出来ましたとご満悦^^

アドバイザーから回を重ねるごとにブレンディングも

どんどん、ステップアップしているよう。

これからのインストラクターのレッスンがとても楽しみですね!!!DSC_0013

☆アロマテラピー・ハーブ・トリートメント・リンパなどに
ご興味のある方、お問い合わせお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

<アロマとハーブの資格が取れるお店>
・日本メディカルハーブ協会認定校
・NARD・アロマテラピー協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆