4月のアロマ&リンパドレナージュセルフケアLesson!!

昨年より毎月シリーズで開催しています1523086814021

アロマ&リンパドレナージュセルフケアレッスン!

3月は~春にむけてデトックスケア~を開催しました!

今春は暖かくなるのが早く、あっという間にさくらも葉桜に・・!

そんな陽気の変化にあわせて

4月のテーマは~夏にむけて美脚ケア~

今から始めるセルフリンパドレナージュケアで

老廃物を流してむくみしらずの美脚に!!

日時:4月22日(日)午前の部・午後の部

   4月23日(月)午前の部・午後の部

❤ご希望の方はご希望の日時の部をお申込みください。

❤申込み締切日:4月21日まで

=3月に参加いただいた方のアンケートより=

・リンパドレナージュについて、正しく知ることが出来て
身近に感じることができました。
圧のかけ方に注意をして、日常にどんどん取り入れて
いきたいと思います。
レッスン中から、身体の状態が変化したのがうれしかったです。
また、続けてレッスンを受けられたら良いなあと思います。
有難うございました。(初参加の方)

・春で薄着になるので首まわりをドレナージュしたいと
思っていたので興味があった。
実際やってみて、色々な話を聞いて、続けたいと思った。

など嬉しいお言葉をいただきました。^^

ご参加いただいた皆様、大変有難うございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

<アロマとハーブの資格が取れるお店>
・日本メディカルハーブ協会認定校
・NARD・アロマテラピー協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆