2018年 ”迎春” 今年も宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。DSC_0084

ラ・ピュアは本日より新春の幕開けをいたしました。

新春を迎え、こころも新たに頑張りたいと思っております。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

ストレス社会と言われて久しい今日・・。

こころやからだを健やかに保つ健康法を必要とされる方が

年々増えているように思います。

健康ジムにはシニアの方がとても多いと聞きます。

”人生100才時代の到来”と言われるこの頃DSC_0073

元気で長生きはどなたも望まれるところでしょう。

興味はあるけれど、アロマやハーブは若い人のもの

と思っていらっしゃる方も多いのでは・・?

そんなことは有りません!!

どの世代の方にもアロマやハーブの知識を得て、活用する方法は

沢山あります。

むしろ子育てなども一段落して、自分磨きや学んだ知恵を活かして

活動したいと考える世代の方々(サードエイジ)世代の方々

     大歓迎です。!!!

ラ・ピュアは幅広い世代の皆様にアロマテラピーやハーブの

知恵と魅力を知っていただきたいと願っております。

(生徒さんは10代の大学生~50代、60代、70代の方もお越しです。)

どうぞ、お気軽に、体験スクール&説明会におこしくださいませ。DSC_0079

☆ ご希望の方はメール、お電話などでご予約ください。

=2018年度 新春スタート 生徒さん募集中です。=

☆アロマ・アドバイザーコース

☆アロマ・インストラクターコース

☆アロマ・セラピストコース

☆メディカルハーブ・ハーバルセラピストコース                                              

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

<アロマとハーブの資格が取れるお店>
・日本メディカルハーブ協会認定校
・NARD・アロマテラピー協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆