オリジナルの素敵なクリスマスキャンドルが出来ました。!!

img_2446

今日の「暮らしに役立つ楽しいアロマクラフト教室」では

純度の高いエッセンシャルオイルと天然ミツロウを使い

お一人お一人ご自分のセンスを活かして、デコレイトを

楽しみながら、クリスマスの為の

アロマキャンドルのガラスポットと

フローティング・アロマキャンドル作りを行いました。

クリスマスの香りと言われる数種の香りに魅たされながら

どなたもとても幸せそうなお顔でクラフト制作を

楽しんでいただきました。

出来上がった作品を並べてこちらでご紹介した

キャンドルに灯りをともすと、もうクリスマスパーティ

が始まったような雰囲気になりました。

キャンドルの灯とアロマの優しい香りに包まれて

皆様どなたも、ほのぼのとされているようでした。^^img_2449

❤❤こちらは皆様からの感想です。❤❤

☆樹脂の香りが森の深い香りで、とても心地よかったです。
娘と作ってみたいです。
ステキなクリスマスを迎えられそうです。
どうも、有難うございました。

☆いい香りにつつまれて楽しく作業できました。
いつもありがとうございます。

☆思っていたより簡単に作る事ができて自分でも
作ってみようと思いました。

☆クリスマスパーティでキャンドルを使用したい
と思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

参加いただいた皆様、有難うございました。
クリスマスまではツリーと共にお部屋に飾って
楽しんでくださいね。

そして、クリスマスには是非キャンドルを灯して
ご家族やご友人などと素敵な夜をお過ごしください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆dsc06081
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆