ハロウィンのかぼちゃ石けん作りを楽しむ!!

img_6435

 

子供たちが楽しみなハロウィン週間・・。

最近では日本でもすっかり定着して大人も

仮装を楽しんだり・・。dsc05925-jpg-1

毎年、ハロウィンデイにはラ・ピュアの前の通りでも

仮装をした可愛いい子供たちの歌声が聞こえ・・。                                                                           dsc05945

お店の人からお菓子をもらう風景が見られます。

今年はラ・ピュアでもハロウィンパーティに

楽しんでいただこうと秋の香りとママの為には美肌の為の      dsc05924

アロマとハーブを活かした

ハロウィンの石けんクラフト作りを行いました。

お子さんの為にと集われたママさんたちですが

ご自身が夢中で創作に没頭です!!!

おひとり、おひとりオリジナルのかわいい

かぼちゃやお化けのクラフト石けんが出来ました。^^

明日はきっと楽しいハロウィンパーティですね!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆dsc_0478
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆