とても和やかに!アロマハンドトリートメント講習会。

 

1469862820284

7月、8月、9月と3回に分けて開催のアロマハンド講習会

7月30日はLessen1「親子でのスキンタッチ」がテーマでした。

夏休みを迎えた親子さんも参加で沢山の方々が参加くださり

とても和やかに、楽しい講習会となりました。DSC05401DSC05408

☆☆ご参加いただいた皆様からの感想です☆☆

❤親子で参加させていただきました。
夏休みに入り、イライラする事もありますが、
ゆったりとした時間を作り、実践してみようと思いました。DSC05393
とても素敵な時間でした。

❤オキシトシンは聞いたことがあっても意味までは知らなかった
ので勉強になりました。
アロマトリートメントはやる方もやってもらう方もとても
気分がよくなるんだと感じました。

❤親子間が密になりとてもいいテーマだと思いました。

❤スキンタッチの重要性を近ごろ特に感じていたので、
とても良い機会でした。
家でも日々実践したいと思います。

❤やさしくトリートメントすることが良く分かりました。
とても気持ちよかった。
まずはセルフトリートメントをしてみようと思いました。

❤ハンドトリートメントの方法やオキシトシンの効果が
学べてよかった。生活の中で活かしていきたいと思いました。

❤トリートメントがとても気持ちよかったです。DSC05457
知識をもっと増やしていきたいと思いました。
色々な精油についてもっと知りたい。

ご参加くださった皆様、本当に有難うございました。

 

「皆様の暮しによい潤いとなる事をこころより願っています。^^」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆DSC05474