朝のハーブティでまったりと・・。5月うつも吹き飛ばしてリセットです。!!!

DSC_0222

長かった(短いと感じた人もいらっしゃるでしょうが・・。)

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ仕事も学業も本調子で・・

と、思いながらも何だか・・・。という方いらっしゃいませんか?

俗にいう5月病というもの・・・。

私は何かと忙しかった連休が明けて、やっといつものリズムに・・。

朝、お仕事に来て、さあ、今日からまた頑張らなくっちゃ!!

リセット、リセット!DSC_0224

今朝のハーブティは、

❤イチョウ・・・脳のリセットに

❤ローズヒップ・・・ビタミンCの補給と代謝のサポートに

❤ブルーマロウ・・・連休で疲れた、胃粘膜にもやさしく

❤ペパーミント・・・最後にちょっとすっきり、消化器系も元気復活!!

ふ~、やっぱり、とても美味しいですね。!!!

☆ハーブの知識があると、暮らしにメリハリを、心身を健やかに、そして豊かに☆

☆ラ・ピュアでは現在メディカルハーブ講座の生徒さん募集中です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ DSC_0044
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com
 
・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校                   DSC_0228
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆