生徒さんからの嬉しいお便り!!

アロマテラピーの講座をうけていただいた生徒様から

嬉しいお便りが届きました。

義父や義母、そしてご実家のお母様などの介護などで

心身のお疲れの絶えないお母様が久々に嫁いだ娘さんの

ところに遊びに来られたとの事で、講座で学んだ

アロマを使ったケアを活用していただいた旨を

ご連絡くださいました。

=生徒様からのお便りの抜粋=

「母親にアロマオイルとストーンをプレゼントしたら
とても喜んでくれました。
ハンドトリートメントをしたり、ハーブティを飲んだり
して、母娘でリラックスする時間を持つことができました。
久しぶりに熟睡できたとも言っていました。
暮らしの中で役立ったり、喜んでもらえて勉強して
よかったなと思いました。有難うございました。」
と・・。

私もお役に立てた事、本当に、本当に嬉しいです。!!

母娘さんで心を通わせながら、ゆったりとした

優しい時間を共有されているご様子が目に浮かぶようです。!!!dsc05728

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆