本年初、NARD・JAPAN認定アロマセラピストコース実技試験!!

DSC06261.jpg-1

今年1番の寒波の到来と言われた1月14日(土)・・・!

大雪の地域もあり、センター試験を受けられる大学受験生の皆様も厳しい寒さで

さぞかし大変だった事と思いますが、ラ・ピュアでも

昨年秋に筆記試験を無事合格された生徒様達のセラピスト実技試験を

行いました。

遠く、地方からもタオル一式を詰めたキャリーバックなどを引き

寒い中、受験に臨まれました。

緊張はあるものの、今までしっかりと練習、復習もされ

支度を整えられた生徒さん達には笑顔もあり、

和やかな気持ちで試験官の先生をお迎え出来ました。

途中、ちらほらと小雪が舞ったり・・。

でもきっと生徒さん達はセラピスト取得後の夢に向かって、

熱い思いいっぱに、受験に臨まれた事と思います。

本当にお疲れさまでした。!!!

そして、審査官としてお越しくださった先生、

大変有難うございました。

来週は私も他校へ審査官としてお邪魔いたします。

受験生の皆様、頑張ってくださいね。!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆DCIM8511
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆