春日和 ”こころも身体もほっこり^^”

先日、娘から20120625171007

「これ、使ってみて!」と手渡された

手作りのアロマソープ!

「泡立ちがとても、もっちりソフトで

きめ細かく、お肌もしっとりになるよ。」と

「有難う!」と使ってみました。

ほんのり優しいオレンジの香りとローズの香りが・・

なんだかとてもほっこり・・

幸せな気分になりました!!

講座でアロマ石けん作りは何度も行っていますが

いつしか娘が手作りをして、愛用し、プレゼントをしてくれるとは・・

「お父さん用も作ったから!」と主人にも!!!

ちゃんと主人の好みも考え、男性用のブレンドに ❤❤

なんだか、こころがとても暖かい気持ちになりました!

アロマテラピーで活用する植物の香りは

こころを色々に動かしてくれますね^^

※ 精油を使ったクラフト品の使用は自己責任のもと、
ご自分の為に使用するようになっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆DCIM8562
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

≪アロマとハーブの資格が取れるお店≫
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆