乾燥が気になる季節がやってきました。!

DSC03010先日、赤ちゃんのいるママから

赤ちゃんのお肌の乾燥が最近気になる!!

と、お話がでましたので

今日は

お肌の弱い赤ちゃんから、ご高齢の方のお肌

そして、アロマテラピー初心者の方でも!

手軽にそのままで使えるハーブウォーターをご紹介しようと思います(^^)♪

今回ご紹介するのは「ケンソー」のハーブウォーター

こちらは防腐剤などが一切入っていない化粧品認可のおりた

天然ハーブウォーターです。精油だと禁忌事項などあるものも

ハーブウォーターだと禁忌も少ないので安心。

ケンソーハーブウォーターは約30種類もあり

単体でも、もちろん使えますが

お肌の状態や用途に合わせブレンドすれば、さらに相乗効果も^^b

この時期の私のおすすめは

✦ラベンダーウォーター
✦ローズウォーター
✦ネロリウォーター
✦カモマイルジャーマンウォーター
✦カモマイルローマンウォーター
✦パルマローザウォーター     などなど。

気になる方は、ラピュアでも取り扱っております

お気軽にお越しください♪   スタッフより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

<アロマとハーブの資格が取れるお店>
・日本メディカルハーブ協会認定校
・NARD・アロマテラピー協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆