頑張るママのアロマ&ハーブ講座

本日、アロマアドバイザーレッスンにお越しいただいた生徒様!DCIM7984

最初の出会いは第一子の赤ちゃんとご主人もご一緒のスクール体験から・・。

お子様やご家族の為にハーブの知識をと赤ちゃんと一緒に

ハーバルセラピスト講座に通ってくださり・・。

見事、ハーバルセラピストの資格を取得!!!

その後、アロマアドバイザーのレッスンもご希望を頂くこととなったのですが・・。

その時には第二子が・・。

アロマアドバイザーのコースも第二子の赤ちゃんをおんぶして・・。

赤ちゃんと一緒の参加をいただき数カ月・・。

今日は早や11回目のレッスン日!!!

アドバイザーの資格取得までもうすぐそこまで・・。

本当によく通ってくださいました。

その間、お子さまのお風邪の対処に・・。

赤ちゃんの乳児湿疹へのケアにも

ハーブやアロマで得た知識を活かして・・。

とても賢明で素敵なママさんです!!!

皆様の健やかな日々の暮しに・・。

ラ・ピュアが少しでもお役に立つようであれば

こんなに嬉しい事はありません^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆只今、秋季受講生の募集中です。
    ・NARD・JAPAN認定 アロマ・アドバイザーコース
 ・NARD・JAPAN認定 アロマ・インストラクターコース
 ・NARD・JAPAN認定 アロマ・セラピストコース

 ・JAMHA 認定 ハーバルセラピストコース

☆スクール体験&説明会は随時開催しています。(お気軽にご予約くださいませ。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆