次回のハンド講座(認知症の予防とアロマテラピー)は7/14(金)です。!

アロマハンドトリートメント講習会IMG_4248         

「親子でのスキンタッチ」
・オキシトシンホルモンってなーに? 

と題して行いましたアロマハンドトリートメント講座は

今回、平日・午前中の講座をご希望される皆様のご希望に合わせて

6月9日(金)に開催いたしました。

幼いお子様がいらっしゃるママさんにタッチングの有用性や

トリートメントの楽しさを感じていただけたようでした。IMG_4245

子供たちの心身の成長過程でのご心配や子育ての一翼に

親子さんでのスキンタッチを実践していただけると嬉しいですね。^^

少人数で、ゆったりと穏やかな時間を過ごしていただけたようでした。。

次回は7月14日(金)10:00~12:00

「認知症の予防とアロマテラピー」20170609 ハンド講座
・脳への快刺激って?

と題して行います。

介護を必要とされるご家族のいらっしゃる方、

又は予備知識として体得しておきたいという方など

ご希望枠がまだありますので、ご希望の方は

ラ・ピュアまでお申込みくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆