皆様、新年明けましておめでとうございます。

dsc_05132017年の幕開け・・。

元旦から今年はとても暖かく、穏やかでしのぎやすい気候の

素晴らしい新春の幕開けとなりました。

皆様、お一人お一人ご自分の夢や抱負を掲げて

一年のスタートを切られた事と思います。

私も昨年1年、健康で仕事に励めたことに

感謝をしながら・・。

今年もさらにアロマテラピーやハーブの活用法を

広く、深く、お伝えして、一人でも多くの方の心身の健康にdsc_0514

役立てていただけるよう、更なる努力と研鑽、工夫

を凝らして、アロマテラピーやハーブの魅力を

お伝えできればと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017年 元旦
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_0002
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.com

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆