今回も喜んでいただけました。!!!

dsc06111-jpg-1

好評をいただき、ハンドトリートメント第二弾
「認知症の予防とアロマテラピー」を
12月14日に開催いたしました。

夏同様、認知症予防へのアロマテラピーの
有用性を認識していただけたようで感激でした。!

参加くださいました皆様、有難うございます。
今後の皆様やご家族、身近な方々へ少しでも
お役に立てれば幸せに思います。^^

❤❤ 参加いただいた皆様のお言葉です。❤❤

・自分自身も興味のあるテーマで分かりやすい説明が
嬉しかったです。
年末年始に実家で母にハンドトリートメントをdsc06120
してあげようと思います。

・アロマの脳への効果が改めて素晴らしいものと
確認できました。
今後も色々と活用していきたいと思います。

・嗅覚が脳への快刺激に大変役立つのを改めて
知り、勉強になりました。

・認知症の予防にもアロマが活用できるとの事なので
ハンドトリートメントしながら楽しみたいです。
今日もとても癒されました。

・いつもお世話になっております。dsc06125
今日も良い香りに包まれて癒されました。
タッチングの効果、というのでしょうか、
今日初めて会った方とのハンドトリートメントでしたが
とても親しくなれた気がしてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからもどうぞ、暮らしの中でお役立てくださいませ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アロマテラピースクール&ルーム Le.Pure
さいたま市浦和区常盤9-33-1
Tel 048-831-2550 Fax 048-764-8482
E-mail info@le-pure.com
HPアドレス https://www.le-pure.comdsc06109-jpg-1

・アロマとハーブの資格が取れるお店
・NARD・アロマテラピー協会認定校
・日本メディカルハーブ協会認定校
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆